基幹相談支援センター相談支援専門員(非常勤職員)

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基幹相談支援センター相談支援専門員(非常勤職員)募集要項

募集職種 基幹相談支援センター相談支援専門員
採用人員 1名
勤務部署 生活支援センター夢の実
勤務場所 〒365-0038 埼玉県鴻巣市本町1-1-3 エルミ2 4階
業務内容 基幹相談支援センターおける相談支援専門員業務
雇用区分(身分) 非常勤職員
雇用期間 採用日から令和8年3月31日〔以降年度単位の更新あり〕
勤務時間等

週2~3日勤務〔月~金曜日のうち〕
就業時間:9時00分~17時00分(休憩60分)
※勤務日、勤務時間について相談に応じます。

休日 土曜・日曜・祝日・平日2~3日(シフト制)・年末年始(12/29~1/3)
年次有給休暇 6ヶ月継続勤務し所定労働日数の8割以上勤務した場合に労働日数、勤務日数に応じた日数を付与する
給与

時給  : 1,600円

通勤手当: 院内規定に基づき支給

賞与 なし
退職金 なし
社会保険 厚生年金保険、健康保険、雇用保険、労災保険(週3日の場合)
その他 車通勤不可

 

募集条件

①相談支援専門員(精神保健福祉士であれば尚可)
②スキル:Word・Excelのできる人

応募方法 ①履歴書(写真貼付)、②職務経歴書を下記送付先まで郵送
応募期限 随時
選考日 随時(応募書類が届き次第、連絡いたします)
選考方法 書類審査、面接
書類送付先
及び照会先

〒365-0073 埼玉県鴻巣市八幡田849

社会福祉法人恩賜財団済生会支部

埼玉県済生会鴻巣病院

事務部人事課 石井

電話:048-596-2221 Fax:048-596-6786

E-mail:jinji01@kounosu-hp.jp